プレゼント アクセサリー ファンデ バイト 化粧品 アイライナー ランキング 予算 ホワイト ファンデーション" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトデーのお返し。大学生の彼女には?

もうすぐホワイトデーですね。
みなんさバレンタインデーのお返しに彼女になにをプレゼントしようか迷っているとことでしょうか

この記事では

ホワイトデー(バレンタインデーのお返し)として大学生の彼女がもらってちょっとさみしいと感じるものは?

ホワイトデー(バレンタインデーのお返し)として大学生の彼女へのプレゼントとしてみておきたい予算


ホワイトデー(バレンタインデーのお返し)として、ずばり大学生の彼女はどんなものかが嬉しいの?

など、大学生(もしくは専門学校生など、二十歳前後の学生)の彼女への
ホワイトデー(バレンタインありがとプレゼント)を応援する内容となっています。




大学生の彼女を持つみなさんこんにちは。
今年も、春先陽気ほんわかして暖かさを感じるようになってきました。彼女との仲もほんわかあたたかでしょうか。え?本命の彼女が3人にキープちゃんも5人いるから身がもたない?・・・お疲れ様でございます。

ホワイトデー(バレンタインデーのお返し)として大学生の彼女がもらってちょっとさみしいと感じるものは?

・そもそもホワイトデーを忘れている、知らない=バレンタインのお返しがない
・安物のアクセサリー化粧品、衣料品など
・バレンタインにかかった額よりもあきらかに安物のもの

ってところでしょうか。
1番のそもそもホワイトデーを忘れている、知らない=バレンタインのお返しがないというのは
そんな人が、検索窓で「バレンタイン お返し 彼女 大学生」なんて打ち込んでここまでやってこないので、1については割愛します。

2.安物のアクセサリーや化粧品、衣料品など

安物というのを、いくら程度のものを安物ととらえるか・・・にかかってきますね。
たとえば化粧品。数万するファンデーションを使う人には、8千円のファンデーションは「人を馬鹿にしてるの?」「粗末に扱われた」と感じてしまうかもしれません。逆に1200円のファンデも滅多に買えないで、なるべく減らないように気を付けて使っている彼女からしたら、3千円のファンデは
もうすっごい高級品です。


そして安物の衣料品は~などありますが、なぜ安物がいけないかというと、服の生地がすぐに
ボロボロのよれよれになってしまうのですね。アクセサリは数百円のものだとすぐにボロボロ壊れます。

また肌質などにより、合う化粧品と合わない化粧品とがありますし、アクセサリーや衣類にも好みがあります。衣料品、化粧品、アクセサリー関連でプレゼントしたい場合、彼女主導でお店に行き彼女自身に選んでもらってはどうでしょうか。

数万するプレゼント?とちょっとおじけついてしまうかもしれません。
彼女が大学生で、彼氏も学生だとしたら、月に5万くらいのバイト代から3万とかは
正直イタすぎますよね。

ホワイトデー(バレンタインデーのお返し)として大学生の彼女へのプレゼントとしてみておきたい予算は

でも安心してください。
バレンタインのお返し(ホワイトデー)含む、なんらかのイベントの日の、大学生の彼女への
記念日やイベントでのプレゼントの予算は、5千~1万というのが相場のようなのです。

なので
ホワイトデー(バレンタインデーのお返し)として、ずばり大学生の彼女はどんなものかが嬉しいの?
となりますと

2~3千円程度の衣類を数点、もしくは8千円~1万円程度のものを1点
となるのでしょうか。

じゃあ、具体的にどんなものを喜ぶの?
ってとこが気になるところですよね。

これは上の「もらってさみしい」と矛盾するのですが、化粧品やアクセサリーが、大学生の彼女がバレンタインのお返し(ホワイトデー)にもらってうれしいものランキングのトップ3に入るでしょう。
大学生なら普段節約して、ファンデなら千円程度、アイライナーとかなら数百円のものを使っている可能性があるので、彼女主導で店に連れて行ってもらい、5千円くらいするファンデ1つもしくは3千円のファンデ2つとか、数千円するアイライナーとかっていうのもアリなんじゃないでしょうか。

その他にどんなものがあるでしょうか
プチ高価な化粧品や衣料品、アクセサリーというのが一般的かと思います。
でも、それだけではないんですよね。

彼女が欲しいな~と思っているものなら、予算さえ許せばなんだったアリ、だと思います。
むしろ、一般に喜ばれるものに興味がない、別の物が欲しいという彼女もいます。
ホワイトデーにびっくりさせよう、ではなく
「ホワイトデーのプレゼントをいっしょに見に行こう」でもいいかもしれませんね。





 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。