ハンカチ プレゼント 誕生日 恋人 贈り物 イオン 社会人 ブランド 化粧品 伝統" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトデーお返し、お菓子で人気なのは?

最近外を歩いていると、甘い花の蜜のにおいがするようになってきました。
甘いといえば、恋人どうしの大切なイベント、彼女からのバレンタインのプレゼントはなんだったのでしょうか?また、付き合ている彼女ではないけれど、愛の告白をされた、職場で学校で義理チョコをもらったとう男性も大勢いらっしゃることと思います。

もうすぐ3月14日、バレンタインのお返しのホワイトデーのこと、今からちゃんと考えておきましょーよ(この記事執筆時3月の8日です)本命の彼女や奥さんを喜ばせてあげましょう。職場の女性陣の間でもポイントアップしておきましょう。

今回の記事では
ホワイトデー(バレンタインのお返し)にもらってうれしい物
ホワイトデー(バレンタインのお返し)でお菓子で人気なものは?
ホワイトデー(バレンタインのお返し)は、どこで買う?

この3つにわけて紹介していきたいと思います

ホワイトデー(バレンタインのお返し)にもらってうれしい物は?
これはもう、相手の女性によって違ってきます。
数万するブランドバッグや化粧品、服が欲しい人もいれば
綺麗な花や、かわいいぬいぐるみ、ハンカチが欲しい人
そしてお菓子も人気があるようです。

彼女へのホワイトデーお返しには、バッグや化粧品にお菓子を添えて
ホワイトデー(義理返し)には、お菓子を贈るのはどうでしょうか。

ちなみに、衣類(バッグ含む)や化粧品での予算なのですが
大学生の女性の間では「誕生日、クリスマスは1~3万円、ホワイトデー、つきあった記念日では5千~1万円」となっているそうです。
これはあくまでも大学生の意見であって、23歳以上の社会人の女性の意見はまた違った数字がでてくるかもしれません。そこいらのイオン系スーパーで買った、300円のお菓子はひかれる可能性ありなので気を付けてください。ただし、たとえば2万のバッグに300円のお菓子をつけて
というのはありかもしれません。

ホワイトデー(バレンタインのお返し)でお菓子で人気なものは?
これはもう本命度の順に並べていきましょう

1位 マカロン(特別な相手への特別な贈り物
2位 キャンディ(愛の告白)
3位 バームクーヘン(伝統的な由来的な意味はないが、大切に愛をはぐくんでいきたい)
4位 クッキー(良いお友達)
   ⇒クッキーは、告白してきた相手を婉曲に断る意味にもできますし、義理チョコへの義理返しにもなりますね。
5位 ケーキ、チョコレート
  ⇒4位と同様。婉曲な断りにも、義理チョコへの義理返しにもなります。
6位⇒マシュマ(ずばり、あなたが嫌い)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。